E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

DVD作成 メニューを深ぼりしはじめた。

とりあえず、なんとかDVDを作成できました。

 

動画編集と合わせて、DVDの体裁も良くしようと思ったら、

どこまででもできるものなんだということがわかった。

 

たとえば、DVDをプレーヤーに入れて、

10秒くらいのアニメーションの後にトップメニューに行くとか。

 

アニメーションを本編から、必要な部分だけ取り出して

背景として使用して・・・

とかいろいろ考えながらしてたら、こんな時間になっちゃいました。

 

これで、載せたい動画素材さえあれば、いろいろできそうです。

まさか、こんなにいろいろやってみなくなるなんて思ってませんでした。

 

もう1つ、DVDを作成したら寝ます。

 

おつかれさまでした。

もう5月18日ですね。