E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

呪術廻戦読んでます

最近、友人に進められて呪術廻戦を読み始めました。

アニメのオープニングがカッコいいという紹介や

とにかく1回読んでみてくださいと激推しされて

読み始めることにしました。

 

今は3巻を読んでるんですが

1巻読んでてはじめに思ったのは、なんか雰囲気と展開が

漫画のBREACHに似てるなって感じました。

BREACHに出てくるホロウっていう敵キャラが

呪術廻戦の呪霊に似てるって感じました。

そういう意味では、私はBREACHにハマったので、

この漫画もハマりそうと思って読んでます。

面白いです。

 

とりあえず、1日1巻のペースで

少しずつ読んでます。

 

最近アニメやってまして、その影響で

呪術廻戦の単行本は、本屋で品切れ状態らしく

鬼滅の刃も同じような感じ品切れ状態がつづいてましたが

読もうと思った日には、品切れで入手できませんでした。

もちろんAmazonの在庫もありません。

どこかの転売してる人が倍の値段で売ってるくらいです。

なので、私はKindleで1冊ずつ購入することにして

読んでます。

 

高校生活、高専での生活って楽しそうだなって

感じました。

 

お昼休みに呪術廻戦を読んでるんですが、

面白いので、毎日お昼休みが楽しみになりました。