E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

動画編集 チャプター挿入、DVDメニュー作成

今日は、動画編集してました。

あわせて、DVDメニューの作り方を調べながら

作成してました。

 

今、メニュー付きのISOファイルを作成中で

ファイルができるのを待っているところです。

 

動画へのチャプター挿入方法と

DVDメニューをつくってました。

 

・チャプターは、XMedia Recodeで入れて

・DVDメニューは、DVDStylerで作ってました。

 

けっこう簡単にできることがわかりました。

 

また、別の機会にまとめようと思ってます。

 

今日はDVD作って、再生まで確認出来たら寝よっと。

 

いい日曜日でした。

明日から、またお仕事がんばります。