E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

イラスト ポケモン 第2弾

今日もイラスト書いてました。

ポケモンルカリオを書きました!

このキャラも個人的に好きです。

書いてみてわかりましたが、

思いほか難しいことがわかりました!笑

 

 

ルカリオ 光の加減を入れた感じ

 

 

 

f:id:rayofstage:20200607190300j:plain

 

色を入れて、光を入れたんですが、

結構難しいですね。

 

色数を増やして書いたんですが

こんなに大変なのかと思いまして

なんかもうちょっとうまく光を入れられる

いい方法があるはず。

 

ちょっと調べてみます。

 

 

ルカリオ カラー

 

 

f:id:rayofstage:20200607190256j:plain

 

 

上のやつの前段階で、

単色を入れただけのものになります。

これで見てもルカリオってわかるなぁ。

 

 

ルカリオ 線画

 

f:id:rayofstage:20200607190252j:plain

色を入れる前のもの。

まぁこの状態で見ても

ルカリオってわかります。

 

ってことはよくかけてるのかな?

 

とはいえ、

まだまだ努力しないとなと思いました。