E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

ニュースをまとめようと思ったけど

f:id:rayofstage:20200528230546j:plain

こんな日があるなんてね。

 

ニュースをまとめようとおもって

世の中のトレンドとかを見ていたのですが、

なんか今日だけはうまく文章が

まとまりませんでした。

 

主に、アドセンスの審査がNGだったので

ちょっとショックで、少し引きずっていたのです。

 

いちおう、いろいろ調べたら

プライバシーポリシーが必要とか

免責事項が必要とか

独自ドメインが必要とかわかりまして、

とりあえず、やることはわかったので

よしとしましょう。

 

今日は、このNGがショックで

少し、元気がありませんでした。

夕方、帰ってきて見たときに

何かと思って少しびっくりしたんですよね。

 

認められるように、がんばります。

 

まあ、今日は早めに寝て、

明日のお仕事が終わってから

下の3つを対応して、再度チャレンジしてみます。

・プライバシーポリシー

・免責事項

独自ドメイン 

 

入れ方とかを書いてあるページを見てたんですが

私にとって、やり方が少し難しくて、

今日はいったんやめておこうという

結論に至りました。

 

3時間ほど前は、心の天気が曇りでしたけど、

この文章を書いていたら、

少し晴れ間が見えてきました!

あんまり気にせず、今日は寝ます。

 

おやすみなさい。

 

また、明日からゆるゆるやっていきます。

 

f:id:rayofstage:20200528230956j:plain