E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

ブログ1日休んじゃいました

昨日も、いつもどおりブログ書こうと思ってたんですが

いつもどおりお風呂入って

夕ごはんを食べてから、

ベッドに横になったら、突然眠気が来ちゃいまして

まどろんでいたらあっという間に眠ってました。

ほぼ寝落ちみたいな感じで寝てました。

 

夜の10時には寝てたので

昨日は思ったよりも疲れてたみたいです。

いつもは11時くらいまでは起きてるんですけどね。

ゲームにハマってしまっている日は

12時くらいまで起きてますね。

 

朝は、7時頃には起きないといけないですし

少なくとも7時間は寝ないと

昼過ぎに仕事でねむーい時間が突然やってきてしまって

全然効率が上がらないので

7時間くらいは寝れるようにしてます。

 

ものすごく疲れた日は、早めに帰宅して

9時に寝たりする日もあるんですけどね。

 

会社から帰る時間が6時〜7時ごろなので

ここから1時間移動して

お風呂入って、ご飯食べて寝るってなると

だいたい夜ご飯の食べ終わりが8時30分ごろなので

消化を考えると10時30分まで起きてないと眠れないので、

11時頃に寝るようにしてます。

 

会社を定時に上がれると、だいぶ早く寝れるんですけどね。

それはわかってるんですけど、

その日のうちに終わらせたいことが毎日あるので

ここ最近はあんまり定時に帰れてないです。

現在の状態は、やらないといけないことが積み上がっている感じです。

 

定時に帰るときは、やらないといけないことが

ほとんど積み上がってないか、

今週中に終わるとかっていう目処が完全に立っているときですね。

こういうときは、かなり楽ですね。

といったことを考えながら、毎日生活しております。

 

今月が終わればもう少し楽になると思うんですけどね〜

そうなってほしいな。勝手な予想です。

突発的に何かが起きて突然忙しくなるときもあるので

そういうときは、しょうがないので、

1日でも早く終えられるように努力してます。

 

内容によっては、先週みたいに仕事が忙しくて

寝不足になることもあります。

 

もうすこしゆったりと生活したいなって考えてます。

明日こそは定時で帰ろうと思います。