E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

動画編集したい でも眠い

動画編集したい。でも、今はとても眠いです。

 

そうそう、ここ最近は、何か新しいことをはじめてます。

 

今年のゴールデンウイークあけから始めたものがいくつかあります。

①ブログ作成

②動画編集

③DVDの作成 主にDVDメニューなど

 

あとは、①に関連して

グーグルアドセンスを登録したことと

Amazonアフィリエイトを始めたくらいです。

 

上の3つのどれもそうですが

いいコンテンツを見つけるのが難しいです。

 

すでにかなり作りこまれているものがありますが、

そこに追いつくようにやっていくか

たぶん、それよりも有益で、簡潔で、便利で、

情報も正確なコンテンツを作るんだろうなということがわかってきました。

アクセス数を伸ばすならね。

 

今は、②が少しできるようになってきたので、

次は何かの動画を作って、Youtubeにアップしてみようかと思っています。

 

今考えているのは、ゲームの動画をPCで撮影して、

少し編集して出してみようかと思ってます。

とりあえず、テストのような感じで。

 

あとは、よさそうなコンテンツが見つかったら、

さらに動画作っていくか。とか考えてます。

 

でも、昨日、動画編集しすぎて、

眠いので、今日は早く寝ようと思います。

 

眠いと作業がはかどらないから。

 

とりあえず、今日のブログは無事作成できたので、よしとしましょう。

おやすみなさい。