E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

GW期間中の購入品

GW中に余計なものをいくつか買ってしまった。

特に前半に衝動買いが多かった。

多かったのがオンラインのコンテンツ。

 

ダウンロードゲームとか、動画とか衝動買いしてました。

 

あまりにも暇で、やることがなかったら、

そうなってしまうものなのですね。

 

でも、ニアオートマタというPS4のゲームは買ってよかったです。

 

 

 

友人に勧められてやってみたけど、スクエアエニックスってすごいんだと

改めて感じました。

そういえば、最近はスクエニのゲームしか買ってないかも。

 

このゲームはアクションがサクサク動いて、楽しかったです。まだ中盤。

ただ、シューティングゲームが少しめんどいですね。あとシューティングが難しい。

 

ゲーム全般だと思うんですが、目が疲れるんですよね。

皆さんどうしてるんですかね?慣れですかね。