E=mc2

日常生活で学んだ個人的な備忘録です

MENU

1つ報告

f:id:rayofstage:20200527233611j:plain


1つ報告があります。

もう少しまじめにブログを書こうと思いました!

 

今日まで、1か月間もブログを書かなかったら

久しぶりにアップしても、全然誰も読んでくれないんだろうな

と思ってたんですが

思ったよりも多くの人が読んでいてくださったみたいで、

少しモチベーションが上がってきました!

 

おとといまで、はまっていた

FF10もクリアしたし、

一応召喚獣も全部集めたので

よしとしましょう。

攻撃力もMax255まで上がりましたし。

ブリッツボールもがんばって

水星の聖印もとって、ある程度満足いくとこまできたので

ブログに少しエネルギーを

割いてみることにしました!

 

また、気が向いたら見てみてください!

 

とまぁ、このブログは私の決意表明でした!

 

言葉にして、文字に表すと

不思議なんですけど、

行動しようかなっていう気分になるから

不思議ですよね。